FC2ブログ

Welcome to m's Factory blog


続・工場長門下生達のブログ

15
2018  23:00:00

一挙10機種導入!

なんと今回の導入機種は全10機種!
更にまどマギ2コーナーが完成!?
更なる進化を遂げるエムズのメダル生産に
もう待った無し!
それでは新台のご紹介をさせて頂きます♪


GATE


ボーナスとRTのループで出玉を獲得していくタイプの機種。
RT突入ルートは主に、通常ゲームのチャンスリプレイ成立で突入するチャンスゾーン「GATE CHANCE」から。
「GATE CHANCE」中の成立役でRTゲーム数が異なり、カットインからGATE図柄が揃うと30ゲームのRTまたはボーナス、
スペシャルリプレイ成立で次回ボーナスまで継続する無限RTに突入となります。
GATE筺体

その他スペックなどはコチラから




ラストエグザイル‐銀翼のファム‐


テレビアニメ「ラストエグザイル-銀翼のファム-」とのタイアップ機。
システムはボーナス+ART+AT。ART+ATが融合した「エグザイルラッシュ」は1Gあたり約1.5枚増、
1セット30G+α継続(初回は40G以上継続保証)
ラストエグザイル筺体

その他スペックなどはコチラから




ゼクスイグニッション


アニメ『ゼクスイグニッション』とのタイアップ機。ゲーム数上乗せ型ARTのみで出玉を増やすタイプで、ARTの純増枚数は約2.0枚/G。
通常時はゲーム数抽選とレア小役抽選のW抽選方式。
ゲーム数抽選は100GごとにART当選のチャンス、レア小役成立時はART直当たりに期待できます。
ゼクスイグニッション筺体

その他スペックなどはコチラから




ラブ嬢


枚数管理タイプのAT機。通常時にもレア役の取りこぼしが存在しないため、初心者でもいつも以上に安心してプレイすることが可能だ。
本機に搭載されたATは、1ゲームあたり2.7枚増加の高純増タイプ。継続に関しては前述したように枚数管理となっており、
AT突入時に始まる「オープニングアタック」という5ゲーム or 10ゲーム継続する枚数決定ゾーンで初期枚数を獲得した後、
レア役などといったさまざまな契機で獲得可能枚数を上乗せしていくという方式
ラブ嬢筺体

その他スペックなどはコチラから




鉄拳3rd


通常時よりリプレイ確率の高いAT機で、1Gあたりの純増は約2.8枚と高速仕様。
AT中は高確率で疑似ボーナスを抽選し、ATとボーナスの連鎖が魅力のマシンとなっている。
ATの初当たりは、ゲーム数によって、当選ルートも当たるATも変化するのがポイント
鉄拳3rd筺体

その他スペックなどはコチラから




蒼天の拳2


本機の左リールは疑似リールとなっており、本物のリールは見た目上の『中・右』と、そのさらに右にある小窓リール。
見た目上の右リールは演出用のものとなっているため、
それゆえに「中段チェリーの出現率が状態によって変化する」という特殊なシステムを可能としている。
蒼天2筺体

その他スペックなどはコチラから




化物語


本機に搭載されたAT『倖時間(ハッピータイム)』は1ゲームあたり2.7枚増加と高純増タイプ。
ただ他の機種と一風異なるのが、継続に関してゲーム数による管理ではなく差枚数による継続管理となっているところ
初回AT突入時は150枚獲得まで継続が約束される。また、「倍倍チャンス」と呼ばれる上乗せ特化ゾーンや、
毎ゲーム上乗せが行われる疑似ボーナスも存在するが、いずれも上乗せされるのはゲーム数ではなく「獲得可能枚数」だという点にも注意
化物語筺体

その他スペックなどはコチラから




マクロスフロンティア2


疑似ボーナスのBBは30G~100G継続で、開始時に順押しで緑7を揃えると成立役に応じたART抽選を見ることができる。
消化中の青7揃いはART突入確定。また「ベル・ベル・リプ(特殊リプレイ)」揃い時もART突入を抽選する。
逆押しで赤7を揃えた場合は、アナライズ演出でARTの期待度をパーセントで表示。ジャッジゲームでART当選を告知する。
マクロスフロンティア2筺体

その他スペックなどはコチラから




獣王 王者の帰還


レア小役成立時に疑似ボーナス or 「サバンナチャンス(以下、SC)」直撃を抽選。
前兆を示唆するアニマルモード移行でチャンスとなる。
また、特定ゲーム数のゾーンで突入しやすい自力高確の獣王モード移行時は、チャンス役の出現率が変動。SCの当選に期待。
獣王帰還筺体

その他スペックなどはコチラから




モンスターハンター月下雷鳴


ATへの突入ルートは、ゲーム数テーブルによって抽選された規定ゲーム数到達・レア役からの自力高確ゾーン経由の3種類。
前兆ステージは「討伐クエスト」でのモンスター討伐成功がメイン。
捜索と攻防を繰り返すこととなるが、クエストが終了するまでモンスターの体力は回復しないので、
一度逃走してもまだチャンスは残されています。また、このほかに「捜索クエスト」も存在。ジンオウガを発見できれば青7濃厚
モンスターハンター月下雷鳴筺体

その他スペックなどはコチラから
関連記事
スポンサーサイト

 工場の最新機種紹介!