FC2ブログ

Welcome to m's Factory blog


続・工場長門下生達のブログ

01
2017  21:00:00

エムズがまた動く!

20日のリニューアルから時が過ぎ
今年も最後の月を迎える事となりました
ここでエムズが2017年ラストスパート!
更にエムズセレクションが増台決定し2017年をつっぱります!
先ずは新台のご紹介をさせて頂きましょう!

BLACK LAGOON3


スパイキーから2機種がリリースされ、大ヒットを記録したマシンのシリーズ第3弾。
ボーナスとART「ギャングスタパラダイス」にて出玉を獲得していくタイプだ。

ブラックラグーン筺体

その他スペックなどはコチラから

タロットエンペラー


2000年に導入された『タロットマスター』の後継機にして、A PROJECT第8弾となるマシン。
ボーナスと2段階のRTにて出玉を獲得していくタイプ

タロットエンペラー筺体

その他スペックなどはコチラから

ゴッドイーター2


2015年5月に第1弾、同年11月にスペック違いの「荒神Ver.」が
導入された人気アクションゲームとのタイアップマシン第2弾
ボーナスとART「討伐任務」にて出玉を獲得していくタイプ

ゴッドイーター2筺体

その他スペックなどはコチラから

マクロスフロンティア3


ボーナスとARTでコインを増やしていくタイプの機種。
ARTは1Gあたり約1.7枚の純増で、セットストック型となっています

マクロス3筐体

その他スペックなどはコチラから

グラップラー刃牙


ボーナスは適当打ちでも揃うCBのほかに純増約30枚のボーナスが搭載されている。
通常時に成立した場合は主にCZの抽選。ART中に当選した場合は、バトル勝利の権利を抽選してくれる。
ARTへの当選はCZ経由に期待。CZは4種類あり、期待度は約35%~80%。
ボーナスのほかにレア小役などから突入する。

グラップラーバキ筺体

その他スペックなどはコチラから

獣王 王者の覚醒


ボーナスと1Gあたり約1.4枚純増のARTでコインを増やしていく機種だ。
2013年に登場した『パチスロ獣王~王者の帰還~』をさらに進化。
ART「サバンナチャンス」は突入時の期待値が750枚超と、その名に違わぬパワーを秘めた機種となっている。

獣王筐体

その他スペックなどはコチラから

結城友奈は勇者である


2017年秋に第2期の放送が予定されているTVアニメ「結城友奈は勇者である」が、アニスロとなってDAXELより登場した。
本機は差枚数管理のART「勇者RUSH(1Gあたり純増約2.0枚)」を
搭載したボーナス+ART機で、唯一のリアルボーナス「勇者ボーナス(約150枚獲得)」は、プレミアムボーナスとなっている。

結城友奈筺体

その他スペックなどはコチラから

そらのおとしものフォルテ


DAXELから登場した『パチスロ そらのおとしものフォルテ』は、おなじみの液晶リールを搭載したART機。。
ART「エンジェロイドボーナス」は1セット50ゲーム+α継続、1ゲームあたりの純増約2.0枚で、
1ゲーム連チャンを獲得することにより、セットが継続する仕様

そらのおとしもの筺体

その他スペックなどはコチラから

アベンジャーズ


マーベル・コミックのアメコミヒーローチーム「アベンジャーズ」とのタイアップ機。
ART「アベンジャーズタイム」でのみ出玉を増やすタイプで、ART 1Gあたりの増加枚数は約2.0枚。初期ゲーム数は50G+α。

アベンジャーズ筺体

その他スペックなどはコチラから
関連記事
スポンサーサイト

 工場の最新機種紹介!