FC2ブログ

Welcome to m's Factory blog


続・工場長門下生達のブログ

07
2017  20:30:00

この導入機種達の意図とは…!

あれ?最新機種じゃないの?
、と思われた皆様。そうです、意味があるのです…
ご紹介しましょう!

秘宝伝~The Last~


前作との大きな違いはゲーム数上乗せ型ARTから差枚数上乗せ型ATに変わった点で、
純増枚数が1ゲームあたり約2.0枚から約3.0枚にアップした分、出玉スピードも飛躍的にアップしている。
さらにATは必ず上乗せ特化ゾーンから始まるため、突入直後からアツくなれるゲーム性になっている。

秘宝伝ラスト筐体

その他スペックなどはコチラから
マジカルハロウィン5


萌えスロ「マジカルハロウィン」シリーズに、第6作目となる『マジカルハロウィン5』
本機はリアルボーナスと1ゲームあたり純増約1.0枚の完走型ART「カボチャンス」を搭載したART機で、
特にファンからの人気が高い『マジカルハロウィン2』のシステムを
踏襲&大幅に進化させたゲーム性となっている。

マジハロ5筐体

その他スペックなどはコチラから
魔法少女まどか☆マギカ2


筐体は本機仕様のオリジナルとなっており、液晶はプレイの幅が広がる全面タッチ液晶、
その上部には前作にも備わっていた「ソウルジェム」が搭載されている。
今作でもチャンスゾーン失敗時やART準備中のハマリなど様々なポイントで「穢れポイント」を抽選しており、
それが一定以上溜まると次回ボーナスが優遇されます!

まどまぎ筐体

その他スペックなどはコチラから
天下布武3


前作『天下布武2』から約5年の時を経て、信長・秀吉・家康の三武将が帰ってきた。
前作で人気を博した3種のARTによる「スーパーマルチ大回転システム」が継承&進化した上に、
初当り確率も約384分の1から約357分の1に大幅アップして充実したスペックで再び回胴界に名乗りを上げる。

てんかふぶ筺体

その他スペックなどはコチラから
関連記事
スポンサーサイト

 工場の最新機種紹介!