FC2ブログ

Welcome to m's Factory blog


続・工場長門下生達のブログ

02
2017  20:30:15

あのゲームの世界観がまさに!

大人気ゲームのスロット化はよく聞きますが

このビッグタイトルまでもがスロットになるとは…!


ご紹介しましょう!



テイルズ筐体


テイルズオブシンフォニア


3種類のボーナスと1ゲームあたりの純増約1.5枚のARTを搭載したボーナス+ART機。
本機には北電子ならではのプレミアム演出が多数用意されている。
各種演出中にピエロやGOGO!ランプが登場すれば……超チャンスだ!!

その他スペックなどはコチラから
テイルズオブシンフォニア詳細








バーサス筐体


バーサス 増台

ボーナスを察知するリーチ目はなんと3266通りも存在しており、
『ハナビ』を踏襲した出目の他にも新たなパターンが多数用意されている。
ジャグラーの少ないエムズのAタイプですが、その中でも特別な存在になってほしいですね!

その他スペックなどはコチラから
バーサス詳細







ツイン筺体

ツインエンジェルBREAK


タッチパネル対応のサブ液晶を搭載したツインエンジェルシリーズ第4弾。
基本システムはボーナスとARTで出玉を増やすタイプ。
ART「エンジェルタイム」は1セット33G継続、1Gあたりの純増枚数は約0.8枚/G。
萌えスロットの元祖といっても過言ではない!


その他スペックなどはコチラから
ツインエンジェルBREAK詳細








ロードオブ筐体


ロードオブヴァーミリオン2スロ

人気オンラインカードゲーム『ロード オブ ヴァーミリオン』とのタイアップ機。
高ベース型のARTシステムを採用しており、優秀なコイン持ちをベースに
純増約1.9枚/GのARTのみで出玉を増やしていくタイプ。
こんな素敵な台が2スロで打てるなんて…さすが工場長!

その他スペックなどはコチラから
ロードオブヴァーミリオン詳細

関連記事
スポンサーサイト

 工場の最新機種紹介!